人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《休眠中》

朝焼け

朝焼け_b0084398_1934492.jpg

   ※EF100mm / WB太陽光

ただ漫然とではなく、
意志を持って前向きに朝をむかえることの歓びを感じながら



朝焼け_b0084398_19324790.jpg

↑時間的にはこれが最初です(日の出直前)。
朝焼け_b0084398_19345364.jpg

朝焼け_b0084398_19352979.jpg
朝焼け_b0084398_19421879.jpg


20日の日の出です。
眠れなかったので、日の出前に近くの川を渡る高架橋の上に三脚を据えて日の出を待ちました。

kiss DN買ってから三脚つかうのが実は初めてだったりして(〃▽〃)
といいますか、日の出を撮るのが生まれて初めてだということに気づきました(〃▽〃)
レンズを選び構図を決め、無心にシャッターを切っていく……気持ちよかったです。嬉しいです。(昼間眠くて辛かったけど……)

ひとつだけ気になったのが、撮ってる僕の後ろを「後ずさりしながら」橋を渡っていった人が居たこと。気持ちわるっ(;´∀`)

嬉しいからまた明日、今朝の写真の続きを載せようと思います。


ネームカードを登録して100万円の旅ゲット
by asshi_bt | 2006-06-20 20:01 | Photo