《休眠中》

タグ:街 ( 22 ) タグの人気記事

。。。。

b0084398_21284940.jpg

b0084398_2129933.jpg


何故か通るたびに気になる一角
[PR]
by asshi_bt | 2006-09-06 21:33 | Photo

。。。

b0084398_11404731.jpg


スランプです……。

[PR]
by asshi_bt | 2006-09-04 11:45 | Photo

Midnight Red

b0084398_23504487.jpg


静まりかえった街に似つかわしくない真っ赤な壁に
ちょっとした非日常を感じた。
[PR]
by asshi_bt | 2006-08-26 23:52 | Photo

影絵

b0084398_22515860.jpg

[PR]
by asshi_bt | 2006-08-22 22:52 | Photo

DAYS

b0084398_1773123.jpg

 ~あの日交わした約束は砕けて散った
  激しく儚い 記憶のカケラ
  たとえ二人並んでみた夢から覚めても
  この想い 忘れはしない ずっと
  追憶の 日々が照らす 今を


"DAYS" by FLOW
  *曲*
  *歌詞*

~ひとりごと~私的詩的写真
[PR]
by asshi_bt | 2006-08-12 17:27 | Photo

提灯

b0084398_13581198.jpg


祭りを数日後に控えた深夜の商店街で
提灯の列が明々と灯っていたのが印象的でした。
[PR]
by asshi_bt | 2006-08-06 14:04 | Photo

ひとやすみ

b0084398_2272150.jpg


子育てのため餌集めに忙しいツバメの親が
ちょっと一休みしていました。

b0084398_22161239.jpg

建設現場のクレーンもこの日は一休み。
[PR]
by asshi_bt | 2006-07-28 22:10 | Photo

夕日、家路

b0084398_23265758.jpg

[PR]
by asshi_bt | 2006-07-01 23:27 | Photo

ローカル線

b0084398_02122.jpg


昔も今も4両編成。
急行が普通を決して追い越すことのない、このローカル線。
昔のままの駅舎やおんぼろ車庫。
敷石からたちのぼる鉄と油のにおい。
いろんなモノが懐かしくて。

でも、思い出は逃げ込む場所じゃないんだよね。

More
[PR]
by asshi_bt | 2006-07-01 00:18 | Photo

VILLAGGIO ITALIA

お友達と名古屋港イタリア村に行ってきました!
基本は輸入品ショッピングモール+食事といった感じなんですが、狭い敷地ながらヴェネチア風の建物に囲まれており、ちょっとした出し物もあったりしてなかなか楽しめました。東京のほうにもあるらしい(どっかで見たはず……と思ったら「非天然色東京画」さんのこの記事でした。目黒区自由が丘ですね)。他の土地にも似たようなものがあるかもしれないから、見つけたら行ってみるといいよ!

今日はそのスナップ写真です。
1
b0084398_2215655.jpg


今日はちょっと沢山あるよ~(多すぎかなぁ)
[PR]
by asshi_bt | 2006-06-28 22:35 | Photo